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サポート

販売製造中止製品リスト
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製品ご購入時に、保守サポートも併せてご検討ください。
ユーザー過失を含み、プランによりバッテリ交換などのサポートも行っております。
保守にご加入されていない場合、スポットでの修理対応となります。

保守サポート

保守サービスは、5年/ 3年/ 無償修理1年延長よりお選び頂けます。
機種により期間やサービスの内容が異なりますので、詳細はお問い合わせください。
ワールドワイドで保守サービスの対応を致します。

Goldプラン

  • 5年保守(ユーザー過失含む)
  • 3年保守(ユーザー過失含む)
  • 無償修理保守1年延長(ユーザー過失含む)

Platinumプラン

  • 5年保守(ユーザー過失含む/ アクセサリ修理交換、バッテリ交換2回付き)
  • 3年保守(ユーザー過失含む/ アクセサリ修理交換、バッテリ交換1回付き)
  • 無償修理保守1年延長(ユーザー過失含む/ アクセサリ修理交換、バッテリ交換1回付き)

Add-Onサービス

  • 本体交換
  • バッテリ交換
  • 代替機保証
  • アクセサリ保証 など

*バッテリ交換は、モバイル コンピュータのみ該当します。

 

スポット対応

実機確認後に修理御見積書を作成致します。
修理実施の有無に関わらず、検証費用が発生致します。(修理ご依頼で、修理作業費より相殺)

 

修理対応の流れ

1. 修理検証依頼書に必要事項をご記入の上、事前にメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。

  • メール送付先: imec-repair@cross-docking.com
  • FAX: 043-307-6108

2. 修理検証依頼書を同梱の上、修理品を弊社までお送りください。

  • 修理依頼品発送時の送料は、お客様負担にてお願い致します。
  • 送付先: 株式会社シーネットコネクトサービス 修理受付宛て
    〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1丁目3 幕張テクノガーデンB棟 3階
    TEL: 043-307-7170

3. 修理依頼品を受領しましたら、症状の確認、修理(御見積り)へと進めてまいります。

  • 配送時の破損が原因で修理不可となった場合、現状のままご返送する場合があります。

4. 修理完了次第、修理報告書と修理依頼品のご返却を致します。

  • ご返却時の送料は、弊社が負担致します。

お問合せはこちらから
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