製品ご購入時に、保守サポートも併せてご検討ください。
ユーザー過失を含み、プランによりバッテリ交換などのサポートも行っております。
保守にご加入されていない場合、スポットでの修理対応となります。
保守サービスは、5年/ 3年/ 無償修理1年延長よりお選び頂けます。
機種により期間やサービスの内容が異なりますので、詳細はお問い合わせください。
ワールドワイドで保守サービスの対応を致します。
*バッテリ交換は、モバイル コンピュータのみ該当します。
実機確認後に修理御見積書を作成致します。
修理実施の有無に関わらず、検証費用が発生致します。(修理ご依頼で、修理作業費より相殺)
1. 修理検証依頼書に必要事項をご記入の上、事前にメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
2. 修理検証依頼書を同梱の上、修理品を弊社までお送りください。
3. 修理依頼品を受領しましたら、症状の確認、修理(御見積り)へと進めてまいります。
4. 修理完了次第、修理報告書と修理依頼品のご返却を致します。