シーネットはIntermec by Honeywell社のGold Service Partnerです。
修理はインターメック認定技術者が行います。
本案内の対象は、弊社販売の下記製品に限ります。
Intermec社製コンピュータ用アクセサリ
時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土日祝日、夏期休暇・年末年始休暇期間を除く)
連絡先: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19
株式会社シーネット インターメック機器担当者 宛
TEL:047-422-1291/FAX:047-422-3797
Mail:imec-repair@cross-docking.com
納品後、30日以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、初期不良とし交換対応致します。
納品時の付属品全て(外箱・Quick Start Guide,CD等)が必要となります。
対応方法: センドバック(弊社指定運送会社にて着払いでお送りください)
納 期 :メーカー状況により異なりますので別途お知らせ致します
※代替機の保証は行っておりません。しかし修理完了に時間がかる場合は可能な範囲で対応致します。
不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
担当者が検証・修理が必要と判断した場合、不具合品を送付頂き、現象検証後、
担当者より結果及び納期をお知らせ致します。
アクセサリの修理対応は行っておりません。
不具合が発生した場合は、新規購入をご検討下さい。
下記のいずれかに該当する場合は、サポートサービス対象外となる事がございます。
本案内による規定は予告なく変更される場合がございます。
サポートサービスは最新の規定が適用されるものとします。
※PDF版をダウンロード サポートサービスのご案内(保証規定) - コンピュータ用アクセサリ-