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サポートサービスのご案内(保証規定) - コンピュータ用アクセサリ-

販売製造中止製品リスト
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シーネットはIntermec by Honeywell社のGold Service Partnerです。

修理はインターメック認定技術者が行います。

1. 対象製品に関して

本案内の対象は、弊社販売の下記製品に限ります。
Intermec社製コンピュータ用アクセサリ

2. サポートの受付・作業時間

時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土日祝日、夏期休暇・年末年始休暇期間を除く)
連絡先: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19
株式会社シーネット インターメック機器担当者 宛
TEL:047-422-1291/FAX:047-422-3797
Mail:imec-repair@cross-docking.com

3. 初期不良に関して

(A) 【初期不良】 納品日から30日以内

納品後、30日以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、初期不良とし交換対応致します。
納品時の付属品全て(外箱・Quick Start Guide,CD等)が必要となります。
対応方法: センドバック(弊社指定運送会社にて着払いでお送りください)
納 期 :メーカー状況により異なりますので別途お知らせ致します
※代替機の保証は行っておりません。しかし修理完了に時間がかる場合は可能な範囲で対応致します。

(B) 受付手順

不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
担当者が検証・修理が必要と判断した場合、不具合品を送付頂き、現象検証後、
担当者より結果及び納期をお知らせ致します。

4. 修理に関して

アクセサリの修理対応は行っておりません。
不具合が発生した場合は、新規購入をご検討下さい。

5. その他

(A)サポートサービス対象外の事例

下記のいずれかに該当する場合は、サポートサービス対象外となる事がございます。

  1. メーカー推奨品以外の機器との接続により生じた故障及び損傷
  2. メーカー指定アクセサリ以外の使用により生じた故障及び損傷
  3. 天災(火災、ガス害、地震、落雷及び風該等)により生じた故障及び損傷
  4. 仕様外の環境・運用により生じた故障及び損傷
  5. 落下や水没による全損(※)
  6. メーカー認定技術者以外が分解や改造を行った場合
  7. 保証期間内に発生した不具合を期間経過後にご連絡頂いた場合
  8. 型番・シリアル番号が不明など、製品の特定が出来ない場合
  9. その他、メーカー及び弊社の判断により保証外とみなされた場合

(B)本案内に関して

本案内による規定は予告なく変更される場合がございます。
サポートサービスは最新の規定が適用されるものとします。

 

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