シーネットはIntermec by Honeywell社のGold Service Partnerです。
修理はインターメック認定技術者が行います。
本案内の対象は、弊社販売の下記製品(アクセサリを除く)に限ります。
Intermec社製ハンディターミナル CK3/70シリーズ
Intermec社製スキャナ SR30/SR31T/SR61T
時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土日祝日、夏期休暇・年末年始休暇期間を除く)
連絡先: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19
株式会社シーネットコネクトサービス プロダクト担当 宛
TEL:047-422-1299/FAX:047-422-3797 Mail:imec-repair@cross-docking.com
納品後、30日以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、初期不良とし修理・交換対応致します。
交換の場合、納品時の付属品全て(外箱・Quick Start Guide,CD等)が必要となります。
対応方法: センドバック(弊社指定運送会社にて着払いでお送りください)
納 期 : [修理] 5営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
[交換] メーカー状況により異なりますので別途お知らせ致します
納品後、1年以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、無償にて修理対応致します。
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
納 期 : 10営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
担当者が検証・修理が必要と判断した場合、不具合品を送付頂き、現象検証後、
担当者より結果及び納期をお知らせ致します。
製品の製造中止後3年間、その後はメーカーより部品供給があるまで
保証期間経過後、もしくは故意過失により発生した不具合は、有償にて修理対応致します。
故障機が弊社に到着後、検証を行い修理御見積書を作成・送付致します。
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
検証期間: 通常3~10営業日
納 期 : 修理依頼書受領後10営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
検証・修理が必要と判断された場合、不具合品を送付頂き、検証後、修理御見積書・依頼書をお送り致します。
修理をご希望の場合、依頼書に捺印頂きご返送をお願い致します。
ご依頼の意思を書面にて確認後、修理を行います。
※修理御見積書送付後に修理のご依頼を頂けない場合、検証費を請求致します。
対象期間: 製品納品から3年間
申 込 : 製品ご注文時/納品日から30日以内
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
修理期間: 5営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
保証対象: 作業費、及び修理部品(通常使用による故障・破損を含む)
代替機 : 不可
更 新 : 不可 ([2]への再契約は可)
対象期間: (無償保証期間終了から)1年毎
申 込 : 任意
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
修理期間: 10営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
保証対象: 製造者責任による不具合 (通常使用による故障・破損の保証に関しては要相談)
代替機 : 不可
更 新 : 可 (製品の製造中止後3年間まで)
下記のいずれかに該当する場合は、サポートサービス対象外となる事がございます。
別途、作業費・部品代の請求を行う場合がございます。
※ 「故障部品が本体新規購入価格よりも高額」と弊社にて判断した場合を「全損」といたします。
修理時、製品の初期化を行う場合がございます。設定及びインストール済みのデータ等の保護は行っておりません。
交換・修理後の同一箇所の不具合に対する保証期間は、製品返却後6カ月以内と致します。
全ての修理は、インターメック社認定技術者が国内で行います。
詳しい検証等が必要な場合は、メーカー(海外)対応となります。その場合、納期は依頼後1カ月程度となります。
初期不良 | 無償保証期間 | スポット(有償) | 3年間定額保守契約 | 年間保守契約 | |
対象期間 | 納品日から30日間 | 納品日から1年間 | – | 納品日から3年間 | 1年間 |
契約 | 無 | 無 | 無 | 有 | 有 |
(納品日から30日以内) | |||||
対応方法 | センドバック | センドバック | センドバック | センドバック | センドバック |
輸送費 | 弊社負担 | 発送元負担 | 発送元負担 | 発送元負担 | 発送元負担 |
修理期間 | [修理] 5営業日 | 10営業日 | 10営業日 | 5営業日 | 10営業日 |
[交換]別途お知らせ | |||||
製造者責任 | ○ | ○ | ○(有償) | ○ | ○ |
による不具合 | |||||
劣化による不具合 | × | × | ○(有償) | ○ | ○ |
故意過失 | × | × | ○(有償) | ○ | △(要相談) |
による不具合 | |||||
更新 | × | × | × | × | ○ |
代替機(※) | △ | △ | △ | △ | △ |
※△:代替機の保証は行っておりません。しかし修理完了に時間がかる場合は可能な範囲で対応致します。
本案内による規定は予告なく変更される場合がございます。
サポートサービスは最新の規定が適用されるものとします。
※PDF版をダウンロード サポートサービスのご案内(保証規定) - ハンディターミナル・スキャナ –