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サポートサービスのご案内(保証規定) - 車載PC –

販売製造中止製品リスト
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シーネットはIntermec by Honeywell社のGold Service Partnerです。

修理はインターメック認定技術者が行います。

1. 対象製品に関して

本案内の対象は、弊社販売の下記製品(アクセサリを除く)に限ります。

Intermec社製車載PC CV61

2. サポートの受付・作業時間

時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土日祝日、夏期休暇・年末年始休暇期間を除く)
連絡先: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19
株式会社シーネットコネクトサービス プロダクト担当 宛
TEL:047-422-1299/FAX:047-422-3797
Mail:imec-repair@cross-docking.com

3. 初期不良・無償保証期間に関して

(A) 【初期不良】 納品日から30日以内

納品後、30日以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、初期不良とし修理・交換対応致します。
交換の場合、納品時の付属品全て(外箱・Quick Start Guide,CD等)が必要となります。
対応方法: センドバック(弊社指定運送会社にて着払いでお送りください)
納 期 : [修理] 5営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
[交換] メーカー状況により異なりますので別途お知らせ致します

(B) 【無償保証期間】 納品日から1年以内

納品後、1年以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、無償にて修理対応致します。
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
納 期 : [国内対応]10営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
[メーカー対応]1カ月程度

(C) 受付手順

不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
担当者が検証・修理が必要と判断した場合、不具合品を送付頂き、現象検証後、
担当者より結果及び納期をお知らせ致します。

4. スポット修理に関して

(A) 【スポット修理】

製品の製造中止後3年間、その後はメーカーより部品供給があるまで
保証期間経過後、もしくは故意過失により発生した不具合は、有償にて修理対応致します。
故障機が弊社に到着後、検証を行い修理御見積書を作成・送付致します。
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
検証期間: 通常3~10営業日
納 期 : [国内対応]修理依頼書受領後10営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
[メーカー対応]修理依頼書受領後1カ月程度

(B) 受付手順

不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
検証・修理が必要と判断された場合、不具合品を送付頂き、検証後、修理御見積書・依頼書をお送り致します。
修理をご希望の場合、依頼書に捺印頂きご返送をお願い致します。
ご依頼の意思を書面にて確認後、修理を行います。
※修理御見積書送付後に修理のご依頼を頂けない場合、検証費を請求致します。

5. 設定・データの扱いに関して

修理時、製品の初期化を行う場合がございます。設定及びインストール済みのデータ等の保護は行っておりません。

6. 交換・修理後の保証に関して

交換・修理後の同一箇所の不具合に対する保証期間は、製品返却後6カ月以内と致します。

7. 国内・海外修理に関して

修理は基本的にインターメック社認定技術者が国内で行いますが、メインボード交換など一部の
修理にはメーカー(海外)対応が必要となる修理がございます。
その場合、納期は依頼後1カ月程度となります。

詳しい検証等が必要な場合も、メーカー(海外)対応となります。その場合、納期は依頼後1カ月程度となります。

8. その他

(A) サポートサービス比較

初期不良 無償保証期間 スポット(有償)
対象期間 納品日から30日間 納品日から1年間
契約
対応方法 センドバック センドバック センドバック
輸送費 弊社負担 発送元負担 発送元負担
修理期間 [修理] 5営業日 10営業日 10営業日
[交換]別途お知らせ
製造者責任 ○(有償)
による不具合
劣化による不具合 × × ○(有償)
故意過失 × × ○(有償)
による不具合
更新 × × ×
代替機(※)

※△:代替機の保証は行っておりません。しかし修理完了に時間がかる場合は可能な範囲で対応致します。

(B)サポートサービス対象外の事例

下記のいずれかに該当する場合は、サポートサービス対象外となる事がございます。
別途、作業費・部品代の請求を行う場合がございます。

  1. メーカー推奨品以外の機器との接続により生じた故障及び損傷
  2. メーカー指定アクセサリ以外の使用により生じた故障及び損傷
  3. 天災(火災、ガス害、地震、落雷及び風該等)により生じた故障及び損傷
  4. 仕様外の環境・運用により生じた故障及び損傷
  5. 落下や水没による全損(※)
  6. メーカー認定技術者以外が分解や改造を行った場合
  7. 保証期間内に発生した不具合を期間経過後にご連絡頂いた場合
  8. 型番・シリアル番号が不明など、製品の特定が出来ない場合
  9. その他、メーカー及び弊社の判断により保証外とみなされた場合

※ 「故障部品が本体新規購入価格よりも高額」と弊社にて判断した場合を「全損」といたします。

(C)本案内に関して

本案内による規定は予告なく変更される場合がございます。
サポートサービスは最新の規定が適用されるものとします。

 

※PDF版をダウンロード サポートサービスのご案内(保証規定) - 車載PC –

 

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