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サポートサービスのご案内(保証規定) - プリンタ –

販売製造中止製品リスト
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修理はハネウェル認定技術者が行います。

1. 対象製品に関して

本案内の対象は、弊社販売の下記製品(アクセサリを除く)に限ります。
ハネウェル社製プリンタ PCシリーズ
ハネウェル社製プリンタ PDシリーズ
ハネウェル社製プリンタ PMシリーズ
ハネウェル社製プリンタ PXシリーズ

2. サポートの受付・作業時間

時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土日祝日、夏期休暇・年末年始休暇期間を除く)

連絡先: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19
株式会社シーネットコネクトサービス プロダクト担当 宛
TEL:047-422-1299/FAX:047-422-3797
Mail:imec-repair@cross-docking.com

3. 初期不良・無償保証期間に関して

(A) 【初期不良】 納品日から30日以内

納品後、30日以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、初期不良とし修理・交換対応致します。
交換の場合、納品時の付属品全て(外箱・Quick Start Guide,CD等)が必要となります。
対応方法: センドバック(弊社指定運送会社にて着払いでお送りください)
納 期 : 別途お知らせ致します

(B) 【無償保証期間】 製品によって異なりますので別途お問い合わせください。

納品後、保証期間内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、無償にて修理対応致します。
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
納 期 : 別途お知らせ致します
※プリントヘッド・プラテンローラーは消耗品のため、基本的にはサポート対象外となります。
 使用による不具合でないと確認できた場合のみ無償対象となります。

(C) 受付手順

不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
担当者が検証・修理が必要と判断した場合、不具合品を送付頂き、現象検証後、
担当者より結果及び納期をお知らせ致します。

4. スポット修理に関して

(A) 【スポット修理】

製品の製造中止後3年間、その後はメーカーより部品供給があるまで
保証期間経過後、もしくは故意過失により発生した不具合は、有償にて修理対応致します。
故障機が弊社に到着後、検証を行い修理御見積書を作成・送付致します。
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
検証期間: 別途お知らせ致します
納 期 : 別途お知らせ致します

(B) 受付手順

不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
検証・修理が必要と判断された場合、不具合品を送付頂き、検証後、修理御見積書・依頼書をお送り致します。
修理をご希望の場合、依頼書に捺印頂きご返送をお願い致します。
ご依頼の意思を書面にて確認後、修理を行います。

【重要】検証・修理御見積書送付後に修理のご依頼を頂けない場合、検証費を請求致します。

5. 保守契約に関して

(A) 保守契約種類

3年間定額保守契約
対象期間: 製品納品から3年間
申 込 : 製品ご注文時/納品日から30日以内
対応方法: センドバック(輸送費は発送元負担でお送りください)
修理期間: 5~10営業日 (部品の状況等により変更する場合がございます)
保証対象: 作業費、及び修理部品(通常使用による故障・破損を含む)
代替機 : 不可
更 新 : 不可

(B) 保守対象外の事例

下記のいずれかに該当する場合は、サポートサービス対象外となる事がございます。
別途、作業費・部品代の請求を行う場合がございます。
[1] メーカー推奨品以外の機器との接続により生じた故障及び損傷
[2] メーカー指定アクセサリ以外の使用により生じた故障及び損傷
[3] 天災(火災、ガス害、地震、落雷及び風該等)により生じた故障及び損傷
[4] 仕様外の環境・運用により生じた故障及び損傷
[5] 落下や水没による全損(※)
[6] メーカー認定技術者以外が分解や改造を行った場合
[7] 保証期間内に発生した不具合を期間経過後にご連絡頂いた場合
[8] 型番・シリアル番号が不明など、製品の特定が出来ない場合
[9] その他、メーカー及び弊社の判断により保証外とみなされた場合
※ 「故障部品が本体新規購入価格よりも高額」と弊社にて判断した場合を「全損」といたします。

6. 設定・データの扱いに関して

修理時、製品の初期化を行う場合がございます。設定及びインストール済みのデータ等の保護は行っておりません。

7. 交換・修理後の保証に関して

交換・修理後の同一箇所の不具合に対する保証期間は、製品返却後3カ月以内と致します。

8. 国内・海外修理に関して

修理は基本的にハネウェルサービスパートナーの技術者が国内で行います。
詳しい検証等が必要な場合は、メーカー(海外)対応となります。その場合、納期は依頼後1カ月程度となります。

9. その他

(A) サポートサービス比較

初期不良 無償保証期間 スポット(有償)
対象期間 納品日から30日間 別途お知らせ
契約
対応方法 センドバック センドバック センドバック
輸送費 弊社負担 発送元負担 発送元負担
修理期間 別途お知らせ 別途お知らせ 別途お知らせ
製造者責任による不具合 ○(有償)
劣化による不具合 × × ○(有償)
故意過失による不具合 × × ○(有償)
更新 × × ×
代替機(※)

※△:代替機の保証は行っておりません。しかし修理完了に時間がかる場合は可能な範囲で対応致します。

(B) 本案内に関して

本案内による規定は予告なく変更される場合がございます。
サポートサービスは最新の規定が適用されるものとします。

 

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