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サポートサービスのご案内(保証規定) - RFIDタグ –

販売製造中止製品リスト
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シーネットはIntermec by Honeywell社のGold Service Partnerです。

修理はインターメック認定技術者が行います。

1. 対象製品に関して

本案内の対象は、弊社販売の下記製品に限ります。
Intermec社製RFIDタグ Rigid Tag
Intermec社製RFIDタグ LT Tag

2. サポートの受付・作業時間

時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土日祝日、夏期休暇・年末年始休暇期間を除く)
連絡先: 〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19
株式会社シーネットコネクトサービス プロダクト担当 宛
TEL:047-422-1299/FAX:047-422-3797
Mail:imec-repair@cross-docking.com

3. 初期不良に関して

(A) 【初期不良】

納品日から30日以内
納品後、30日以内にご連絡頂いた製造者責任による不具合は、初期不良とし交換対応致します。
対応方法: センドバック(弊社指定運送会社にて着払いでお送りください)
納 期 :メーカー状況により異なりますので別途お知らせ致します
※代替機の保証は行っておりません。しかし納品に時間がかる場合は可能な範囲で対応致します。

(B) 受付手順

不具合発生時にお電話かメールにて、現象詳細を弊社担当者までお知らせください。
担当者が交換が必要と判断した場合、不具合品を送付頂き、現象検証後、担当者より
結果及び納期をお知らせ致します。

4. 設定・データの扱いに関して

設定及びインストール済みのデータ等の保護は行っておりません。

5. 修理に関して

タグの修理対応は行っておりません。
不具合が発生した場合は、新規購入をご検討下さい。

6. その他

(A)サポートサービス対象外の事例

下記のいずれかに該当する場合は、サポートサービス対象外となる事がございます。

  • メーカー推奨品以外の機器との接続により生じた故障及び損傷
  • メーカー指定アクセサリ以外の使用により生じた故障及び損傷
  • 天災(火災、ガス害、地震、落雷及び風該等)により生じた故障及び損傷
  • 仕様外の環境・運用により生じた故障及び損傷
  • 落下や水没による全損(※)
  • メーカー認定技術者以外が分解や改造を行った場合
  • 保証期間内に発生した不具合を期間経過後にご連絡頂いた場合
  • 型番・シリアル番号が不明など、製品の特定が出来ない場合
  • その他、メーカー及び弊社の判断により保証外とみなされた場合

(B)本案内に関して

本案内による規定は予告なく変更される場合がございます。
サポートサービスは最新の規定が適用されるものとします。

 

※PDF版をダウンロード サポートサービスのご案内(保証規定) - RFIDタグ –

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